2020.04.08
お知らせ
緊急事態宣言発令に伴う全グループ社員の在宅勤務移行について
株式会社GEホールディングスグループ(以下、当社グループ)は、政府の緊急事態宣言発令を受け、4月8日からすべての事業所において、全グループ社員の在宅勤務への移行を決定しました。事業継続を通じて社会的責任を果たすため、出社が必要な業務に限り、感染防止対策を十分講じた上で、最小限の人員が時差出勤し対応いたします。この措置は4月8日から緊急事態宣言発令が解除されるまで継続します。
当該期間中は、最小限の人員が事務所の電話応対させていただくため、つながりにくくなる可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、ご用件は当サイトの お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。担当者の直通連絡先はこれまでどおりご利用いただけます。
今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社GEホールディングス